postheadericon 昔から今まで

業界が発足したのは大分昔でありながら、今もなお君臨し続ける、「アダルト業界」。
アダルトは人間にとって、必要不可欠な要素。アダルト動画やアダルト画像を鑑賞して興奮を得て、オナニーに勤しむ男性達・・・。
男性の性欲は無尽蔵であり、性欲を定期的に発散していかないと、いずれ自分の制御が効かなくなってしまいますからね。

そんなアダルト業界ですが、時が経つにつれて様々な変化を遂げていきました。
アダルト動画に関しては、ビデオからDVDへの変化により、画質が非常に鮮明になり、昔と比べて遥かに女性の美しいボディを肉眼で確認出来るようになりました。
また、モザイクの修正具合も昔と比べて薄くなったことから、女性器がほぼほぼ見えそうな段階まで進化を遂げましたからね。
男性からすれば、これらの進化はまさに「歓喜」でした。

が、アダルト動画の進化はこれだけに踏みとどまらず、三次元だけでは無く、「エロアニメ」といった二次元の世界にまで進出することに。
今じゃアニメ・漫画ブームに乗っかって、エロアニメのリピーターは数多く存在するぐらいです。

また、アニメ要素が加えられている、「エロゲー」に関しても、昔と比べて様々なゲームジャンルが登場しましたね。
昔のエロゲーといえば、脱衣麻雀やブロック崩しなどのエロゲーなどがメインでしたが、今じゃRPGのエロゲーやシュミレーションのエロゲーが登場したりと、非常にジャンルは豊富になりました。
アダルト業界の進化は、ただただアダルト動画の進化だけに踏みとどまらず、他のエロ要素も確実に進化を加えていったのです。
進化を遂げたアダルト業界は、どのような変化が起きたのか。また、変化によって生まれた新しい魅力を、このサイトで私なりに語っていきたいと思います。

外部ページへ

アダルトビデオみるならLevelの高いココがおすすめ!:シコる君
熟女好きにはたまらないお宝動画がたくさんあります。人妻動画のことなら、人妻専門として人気の高いこちらの動画サイトを見てみよう。
xvideosのエロ動画がたくさん載っているのはココ;無料エックスビデオ動画まとめ
クンニ動画の人気作を探すなら│エロ映像を厳選紹介!
エロアニメのキャラは3次元とは比べ物にならないくらい可愛いです。:エロアニメアイランド

Calendar
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031